2017年2月10日金曜日

からだフシギの新書は、Yahoo!ショップでもお求めいただけます

こんにちは、からだフシギの瀬戸山です。

「からだの知識をみんなのものに」という合言葉で、これまで13年間行ってきた活動を一冊の本にまとめました!・・・という話を前々回ここでもご報告させて頂きました。



この本が、Yahoo!ショップでも購入できるようになりました。

購入先のリンクはこちらです。
(からだフシギのメンバーでもある村松さんのBaby in Meのショップをお借りしています♪)


どうして、子どもに体のことを伝えることが必要だと思ったのか。

子どもたちは体のことを学ぶとどんな反応を見せてくれるのか。

親御さんや保育園・幼稚園のスタッフの方々の反応はどうか。

そんなことが、私たちの思いと共にぎゅーっと詰まった一冊です。ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!





NPO法人からだフシギ 瀬戸山陽子

0 件のコメント:

コメントを投稿