2024年7月7日日曜日

第26回からだ先生研修会を行いました

 猛暑が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか。

 
七夕祭りの日曜日、午前中にオンラインの研修会をやりました。今回の参加者は4名でした。おはなし会の計画がある方や、参加の予定がある方が複数いらっしゃいました。

 
研修会で参加者の本読みを聞き、またさまざまな質問をいただくことは、スタッフにとっても大変学びになります。正解があるわけでもなく、こんなふうにしてみたらどうだろうか、こんなふうに考えたらどうだろうか、と投げかけ合う時間は、本当に楽しく貴重です。

 


 本日ご参加のみなさまと。


  

このブログをご覧の方で、からだ先生研修会にまだ参加しておられない方は、ぜひご都合の良い時にご参加ください。誰もがからだ先生になっている社会を目指しています!
  

今年の対面での研修会は、9月14日(土)13−15時(場所:聖路加国際大学)です。申し込み、開始しています。

また研修会の後、ワークショップも予定しています。ワークショップの詳細が決まりましたら、またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿