2020年8月24日月曜日

【募集開始】からだせんせい研修会(10月31日(土))・オンライン開催が決まりました

下記の研修会のお申し込みは締め切りました 


今年は5年目になるはずだったからだせんせい研修会ですが、残念ながら今年は対面での開催が難しそうということで、初のオンラインでのからだ先生研修会を企画いたしました。

======================

日時:10月31日(土)10~12時

方法:zoomによるオンライン開催

定員:8名

参加費:2000円(絵本「わたしのからだ」をお手元にご準備ください。もしお持ちでない場合は、研修会特別価格にてご購入頂けます。詳しくはチラシをご覧下さい)

======================

 

 お申し込みは、

メール(NPOkarada@gmail.com)

もしくは、

お申し込みフォーム(チラシのQRコードから飛べます)

から、お願いいたします。

過去のからだせんせい研修会については、ブログの記録をご覧下さい。→★★★★★

どうぞよろしくお願いいたします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お知らせ>
★5歳児が一人で読める絵本「わたしのからだ」(8系統+解説本)は、こちらからご購入いただけます。→→★★★★★(Amazonへのリンクです)

★Facebookはこちら→→★★★★★(Facebookページへのリンクです)

★Instagram始めました!→→★★★★★(Instagramページへのリンクです)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿