2019年6月15日土曜日

8月10日(土)13時~:第6回からだ先生研修会です。

こんにちは、NPO法人からだフシギです。
 
「みんなが当たり前に体の知識を持つ社会」を目指して、今年も、「からだ先生研修会」を行います。この研修会も、今回第6回を迎えます。  

======================
<第6回からだ先生研修会>

日時:2019年8月10日(土)13時~17時

場所:地下鉄築地・新富町駅から 聖路加国際大学
   (場所の詳細は、後日ご連絡させて頂きます。)

定員:15名

参加費:2000円(学部学生1500円)
======================




体は、誰もがみんな毎日一緒にいる存在で、自分自身そのもの。

自分の体のことをよく知ることで、自分のことを、すごいなと思えるように。
自分も周りも、大事にできるように…。
私たちはそんな風に思って、活動を続けています。   
   
子どもは、自分の体に興味津々です。

子どもに体のことを伝えてみたいけどちょっとハードルが高いかなと思っておられる方、
どんな風に子どもに体のことを伝えているか、みんなで考えてみたい方、
「からだ先生」の研修会に参加されませんか?

子どもに体のことを伝えることに関心がある方は、どなたでも大歓迎です。
ご一緒に、「からだ先生」になりませんか?

 
これまで行われた研修会の様子は、こちらのブログも書いています。⇒リンクはこちら★★★
ぜひ、ご覧頂けたら幸いです。

また、お近くの方にもぜひお声がけください。

お申し込みは、 NPOkarada@gmail.com まで。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿